2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

自己紹介工場

macoto.jpg


とまぁ、名前を入力するとこういう自己紹介を作ってくれるジェネレータがあるそうです、名前を自己紹介工場。

せっかくなので、アンジェキャラ全員やってみました。
重くなるので、結果のみテキストで。

ジュリアス:シャンプーとリンスのメーカーが揃ったことのないジュリアスです。よろしく。

クラヴィス:父親と母親の顔が何故か似ているクラヴィスです。よろしく。

ランディ:服はしまむらなランディです。よろしく。

リュミエール:チャーハンをおかずにご飯を食べるリュミエールです。よろしく。

オスカー:良く見たら深爪なオスカーです。よろしく。

マルセル:歩くのがクソ遅いカップルのひとりマルセルです。よろしく。

ゼフェル:キッチンのことをチッキンと間違えるゼフェルです。よろしく。

オリヴィエ:一人で外でご飯が食べられないオリヴィエです。よろしく。

ルヴァ:メールチェックしてる目がショボイルヴァです。よろしく。


レオナード:真夜中にサングラスをかけるレオナードです。よろしく。

フランシス:意味も無く、上機嫌なフランシスです。よろしく。

ユーイ:無駄にメガネなユーイです。よろしく。

ティムカ:オートマでギアチェンジを乱用するティムカです。よろしく。

チャーリー:海で靴ずれチャーリーです。よろしく。

セイラン:一人で外でご飯が食べられないセイランです。よろしく。

エルンスト:朝食が毎日バナナであるエルンストです。よろしく。

メル:焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになるメルです。よろしく。

ヴィクトール:どこのメーカーか分からないジャージを着ているヴィクトールです。よろしく。

アリオス:ちょっとそこまでなのにバッグがパンパンなアリオスです。よろしく。


うぉ~~!!なんじゃこりゃ~~!?(笑)
っぽいのは、ランディとルヴァさまとヴィクさまくらいじゃないっすか!!
(エルもアリか?『バナナは完全食です』とか言ってそうだよね?)
ジュリさまは、絶対に髪の毛には気を使ってるに違いないし(いろんな意味で)クラさまの読んだらなんか悲しい気分になってきちゃったしね(泣)
なにより、セイラン、人と一緒に外でご飯食べないタイプだと思うんですけど~~?
笑った~~!!

で、私の自己紹介に戻るんですけどね。
何気に「チャリ」って書いてあったのが少し嬉しかった(ヴァカ)
そして、先月から、ヴィエさまとクラさまの誕生日もドライブスルー(ドライブって何やねん?ほんまガソリン高ぅて泣けるわ)しちゃってるしね。
ごめんなさい(泣)
ヴィエさまの誕生日は、二年続けてお祝いしてきたし、今年はランディもチャーリーもなんとかお祝いしたので、ヴィエさまも何かしたかったのに……できませんでした(泣)
クラさまの誕生日は、え~と、きりたんぽの日でもあるらしいですよ(話を逸らすなよ!!)
多分、ポッキー&プリッツの日、と同じ理由なんでしょうけど、だったら、「細長い」ものなら何でもいいんでしょうかね~~?
「さすがクラさまの誕生日」というべきか、「でもクラさまは細くはない」というべきか(やめなさい)
そんなクラさま、現在おさわり同盟のアンケートでトップを走っています、やはり強い!!
今のところ、前回のアンケート結果と似たようなかんじになっているのでビックリしています~~。
どこにそんなにいるんだよ~~、ヴィエさまとチャーリーに投票するようなファン!!
お友達になりましょうよ~~(泣)

そんなところです。
以下、ブログ拍手のお返事です~~vv





Sさんへ
拍手どうもありがとうございます~~。
ブログでご紹介くださったんですね~~vvありがとうございます~~vv嬉しいです!!
Sさんのファーストさまは、もう少し上に行くと思っています。
結果が楽しみですよね~vv
メッセージ、ありがとうございました!!
entry_header

COMMENT

マコトさん、おはよーです。

こんなん出ましたけど(笑)
私、ゼフェルのが気に入っちゃいましたよ。
なんか言った後に誰かに聴かれていないかと赤くなって周りを気にする姿が(笑)

オスカーの深爪はねー(笑)

ハチクロドラマ化なんだ?

ホームレス皇帝面白かったよ。
ブログネタには勿体無いよー。

まとめてでごめんね。

アデューvv

  • 2007/11/17 09:10
  •  すぐ座りたがるぴろりんです。よろしく。 URL [コメント編集]
  •  top△

いつもコメントありがとう、レス遅くなってごめんね~(泣)

自己紹介工場、いろんなキャラでためしてみてね~??
つか、オスカーの深爪……やっぱりつめ伸ばしていると彼の場合、いろいろ不都合があるんだろうね?(笑)

>ハチクロ
そうなのよ~、なんか、原作のイメージを崩さないでほしいなぁって強く思うんだけど。
アニメはとてもきれいだったし、映画もそこそこよかったんだけど、ドラマだとちょっと荒れそうではあるよね?
ムスメは原作も好きだったから、とにかく今回のドラマ化が気に入らないらしくて、映画のパンフ見てはため息ついてるよ(笑)

>ホームレス皇帝
お褒め頂きありがとうございます。
白メモ久しぶりに見ちゃいました。
(そして、特典映像の細くて髪の毛がたくさんあるK奈さんに少し泣きました……)
愛の手を差し伸べてくれた友達のお母さん役は、マルセルで決まりです(笑)

いつもありがとう~~vv
ではまた~~♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bschocolate.blog57.fc2.com/tb.php/593-93a48299

side menu

side_header

たのみこむ



聖地リレー小説


聖地リレー小説へは
こちらから!!

プロ野球24



つなビィ



リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

